So-net無料ブログ作成
メインサイト

祝えぬ記念日2. [SS]

今年の元日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                       のぞみ「2011年が始まるねー」
はるか「そうね・・・」
さくら「あんだよ、揃いも揃って、ンなしけた面しやがって」
つばさ「そうだぜ、2011年の始まり何だゼ」
はやて「あの、皆さん・・・」
こまち「まずは、新年のご挨拶でしょ!」
さくら&つばさ「「へいへい」」
こまち&はやて「「皆さん、新年あけまして・・・・・」」
のぞみ&はるか「「ダメーーーーー!!!!!」」
さくら&つばさ「「なっ!!何だよ!!」」
こまち「どっ、どうしたの!?二人共」
はやて「どうしたのですか?」
はるか「・・・・・」[たらーっ(汗)]
のぞみ「この前も言ったじゃん・・・今、おめでたはダメなんだよ・・・」
さくら&つばさ「「何でだよ!」」
こまち「あっっっ、そっか、そういえば・・・」
はやて「今は、作者さんの喪中でしたね・・・お祖母さんなので、最低でも90日間はタブーですね」
つばさ「なんだよー。せっかく用意したコレはどうすんだよー」
さくら「そうだ!アンタ等が正月だからって言うから、ここまでやったんだぞ!!」
こまち「ちょっと二人共!しょうがないでしょ!」
のぞみ&はるか「「・・・・・」」
のぞみ「・・ゴメンネ、皆・・・・・」
こまち「の、のぞみちゃんは悪くないよ!そういう事情なんだし」
はやて「そうですよ、気にする事は有りませんよ」
さくら&つばさ「「でもコレ、どうすんだよー」」
こまち&はやて「「え、えと・・・それは・・・」」
のぞみ「まぁ、用意しちゃったもんはしょうがないね。又来年使おうよ」
さくら&つばさ「「食いモンはどうすんだよ・・・」」
はるか「他所に行って食べれば良いんじゃないんですか?此処でやらなければ良いだけの話しだし」
のぞみ「そだね。さすがあたしの妹だねー」
こまち「そうだね、ちょっと間が悪かったね」
さくら&つばさ「「悪過ぎだ」」
はやて「まあまあ、お二人とも・・・」
のぞみ「でも、皆随分気合入れたねー。特にさっちん」
さくら「!!!」
こまち「そういえばそうだね」
はやて「それに、つばさくんとさくらさんは、今日は随分と気も会う様ですし」
さくら&つばさ「「ちょっと待て!!誰がこんな奴と!!!」」
のぞみ(ニヤニヤ)
はやて「喧嘩する程仲が良いとも言いますし」
こまち「そうだねー」
はるか(ヤレヤレね・・・)

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2011-01-02 17:46) 

めぇてる

ご訪問ありがとうございました♪
またおじゃまします
by めぇてる (2011-01-03 00:10) 

ケンケン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれれ、登場人物は、みなさん新幹線ですね。
あっ、コメントいただいた武蔵野線ですが、今は81がほとんど走ることなく
510が走っています。
by ケンケン (2011-01-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。