So-net無料ブログ作成
検索選択
メインサイト

久し振りに描いてみた。 2 [イラスト]

鉄道車両イラスト。

子供の頃から一番得意だった絵は、何と言ってもやっぱコレ!↓  鉄道車両!
500系.jpg
281系.jpg
1枚目はほぼ誰もがご存知の、新幹線500系。
2枚目は、関西以外の人にはあまり馴染が無いかもしれない、281系。

フリーハンドだと、やはり直線がどうも・・・・・もう少し、ゆっくりと時間を掛ければ巧くいったかな?





実はコレ、どちらの車両も連載作品と深い関係が有る車両達。まぁ、イチャモンを付けようと思えば付けられるが・・・
筋金入り(鉄)の皆さんは、解るよね?

ヒント:この車両の使われる列車の名前と言えば?



次は、N700系(コイツぁ一番の強敵だ!)の7・8000番台とE3系に挑戦してみよう。
E2系・E5系とE3系の1000番台も描いてみたいな。
って、ネタバレ↑自重しろよ!!

にほんブログ村 イラストブログ 乗り物イラストへ人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ug-tak

こんばんは、ug-takと申します。以前、武蔵野線無蓋車についてコメントありがとうございました。ボクはブログ初心者でして、今までコメントの表示方法を知りませんでした。せっかくコメントいただいたのに放置してスミマセンm(_ _)mどうか今後ともよろしくお願いします。
by ug-tak (2010-11-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。