So-net無料ブログ作成
検索選択
メインサイト

ヒマだからお知らせでも。 [SS]

のぞみ「最近、あたし達ヒマだねー」(-ω-)
はるか「お姉ちゃんはまだ良いじゃない。トップ絵とかで出てるんだし・・・」
さくら「そうだ!アタシ等なんか、夏始まる前に番外編で1回出ただけで、3ヶ月くらい出てねぇぞ?なぁ、こまち?」
こまち「え[exclamation&question]そうなの?もうすっかり感覚無く成っちゃったよ。でも、まだ出て無い人もいっぱい居る訳だし、つばさとかのぞみちゃんとはるかちゃんのお母さんとかはや・・・・・むぐぅ[exclamation×2]」(・×・)
のぞみ「それ以上言っちゃダメ!ネタバレしちゃうから!」
ヒマだからお知らせでも1.jpg
みのむしさん提供。ピクシブ内で漫画化して描いて貰った物。
この先、↓ネタバレ注意!↓さくら「今こまちが言い掛けたまだ出て無い奴ってアイツだろ?つばさの友達でこまちの相方になんだろ?」
のぞみ「!!!」
こまち「うぅ・・・そっ、そんなんじゃ無いよー・・・」(×o×)[あせあせ(飛び散る汗)]
はるか「5人揃って、ユニット組むんでしょ?」
さくら「あとは確か、アタシ等が二年の時に現れるアタシの舎弟のアイツ」
はるか「何故か、不良に憧れてる、あの変なコスプレした奴でしょ?」
のぞみ「あ゛~~~!!何で言っちゃうの~~!!ネタバレ自重って人も居るんだよ~~[exclamation×2]」O(>△<)O[あせあせ(飛び散る汗)]
はるか「皆[新幹線]なのよね」
のぞみ「うん、そーだよ」(⌒ω⌒)[るんるん]
さくら「マジかよ・・・・・」[がく~(落胆した顔)]
はるか「お父さんとお母さん以外は殆ど全員[電車]なんでしょ?」
のぞみ「まーねー」(⌒ω⌒)[るんるん]
さくら「・・・・・(マジかよ・・・)」[がく~(落胆した顔)]
こまち「はるかちゃんにもお友達が出来るんだよねー」[わーい(嬉しい顔)]
はるか「えっっ!!・・・」
のぞみ「うん、あたしも嬉しい」(⌒ω⌒)
のぞみ「・・・って!違うよ~~[exclamation×2]」O(>△<)O[あせあせ(飛び散る汗)]
はるか「ふぅ・・・幾ら年取っても、体も中身も全く成長しないのよね、お姉ちゃんって・・・・・折角友達が出来てもこんなんじゃ恥ずかしくて人に見せられないわよね」(-o-)
のぞみ「(ガーン)うぅぅ・・・ヒドイよ・・・あんまりだぁ・・・・・お姉ちゃんだって好きでロリキャラなんじゃ無いのに・・・・・(シクシク)」(T△T)
はるか「もう!だから嫌なのよ!そうやって直ぐ泣くし!」[むかっ(怒り)]
こまち「よしよし・・・あんまりお姉ちゃんに意地悪しちゃ駄目だよはるかちゃん・・・」(/▽\)[たらーっ(汗)]
さくら(相変わらずだな、コイツ等・・・・・)[がく~(落胆した顔)]
???「コラコラ、もうその辺にしときなさい」
全員([exclamation&question])
???「作者さんにも事情が有るんだから、大人しく出番が来るのを待ってなさい。」
のぞみ・はるか「は~い」
はるか「そういえば、何か重大発表みたいのが有るって言ってなかったっけ?」
のぞみ「うん、でも、もうネタバレしてるしソレは又次回に・・・」
さくら[パンチ]「いいからやれ!こんな事次も又やらす気か!」[むかっ(怒り)]
のぞみ「うぅぅ・・・ヒドイよ・・・あんまりだぁ・・・・・なにも[手(グー)]でぶたなくたって良ーじゃん・・・・・」[もうやだ~(悲しい顔)]
こまち「よしよし・・・・・(/▽\)[たらーっ(汗)]さくらちゃん、暴力は駄目だよ」
はるか「ところで、重大発表って何よ?」
のぞみ「ん?うん、まあ、別に大した事じゃ無いんだケドネ。只、うちのサイトの総閲覧数とかいうのが、今日見たら五桁往ってたんだよね」
総閲覧数 : 累計: 10,237 13:20現在
さくら「うげ、マジかよ!」
こまち「へー、凄いねー」
はるか「ふーん・・・・・で?それが何?」
のぞみ「・・・ソレだけだよ?」
はるか「あっそ。ホントに大した事無いどうでも良い事ね・・・・・」
さくら「こ、コイツ・・・・・」[がく~(落胆した顔)]
こまち「はるかちゃん・・・・・」(/▽\)[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-10-06 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。